スマートフォン版はこちら

のせこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のせこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「のせこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0066
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘2-35-20
電話番号 043-226-5900
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のせこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

双葉耳鼻咽喉科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-2-5 K?sステーションビル2F
あすみが丘7丁目クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
千葉南病院 千葉県千葉市緑区高田町401-5
鎌取セントラルクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野4-12-5
千葉県こども病院 千葉県千葉市緑区辺田町579-1
誉田医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-2306
みどりクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-18-3
かない内科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-22-6 根本ビル2F
あすみが丘内科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-4-6 イーストンビル1F
吉原クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘東4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あんな孃さん
    袖ヶ浦さつき台病院 口コミ
    私はここの、「心療内科」に通っています。内房線の長浦駅からすぐのところにある主に精神患者を全般に受け付けています。なので、少し他の病院と違和感はあるかなっておもいます。ただ、本館は普通の、外科や内科なので、あまりしられていないかもしれません。私は別館(新館)のほうにかかってますた。こちらは特別病棟で、精神科の重度の患者が入院しています。私も3ヶ月そこで入院していました。色んな患者さんいました。なので、ドアの鍵は厳重にかけられていて、身近な家族しかお見舞いにも来ることができません。しかし、腕のいい医者がたくさんいます。前の病院は1年間通っていましたが、症状が改善しなくて、「袖ヶ浦さつき台病院」に転移をお願いしました。まだまだ、回復には遠いですが、先生はとても優しく、以前よりも大分改善されてきました。私は「うつ病」でかよっていますが、実は、姉も通っています。姉は「統合失調症」です。妊娠の時におかしくなってしまいました。薬さえ飲んでいれば大丈夫だそうです。わたしは、やっかいなことに薬だけではダメで、心のケアが大事になるようです。カウンセリングもしていましたが、先生の都合でできなくなってしましました。しかし、希望すればまた付けてくれるそうです。とても迷います。でも、最近は自分から外に出れるようになってきましたので、病状は自分が知らない間に回復してきてるのかと思います。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のせこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ